studio6sense’s blog

ピラティス&ストレッチの教室の運営と講師をしています。

ゼロからイチへ

お腹すいて目が覚める

 

 

『根本的解決をして細胞老化や酸化を予防し

いつまでも若々しく

 

 

美肌やスリムボディをキープできる。

 

 

 

土台さえ作れてしまえば、それほど困難では

ないと思います。』

 

 

 

なんて言われますけど、それまでの習慣や思考が

変わるまでは大変なもんなんです 真顔

 

 

 

 

長年のツケですからねハッ

 

 

 

 

だって美味しいものは、そこら中に溢れているし

 

 

デザートも食べたいですよプリン

 

 

 

 

慣れるまでが大変汗

 

 

だったりしますよね。

 

 

 

 

 

でもね、それでも続けてるとルーティンになるから

脳ってすごいわー脳みそ

 

 

 

 

それが当たり前になっていく合格

 

 

 

 

カロリー計算はしないものの摂取カロリーが

少ないと代謝が落ちるので割と何でも食べます

 

 

 

生徒さんからいただいた↓↓↓めっちゃ美味しかった!

 

運動に関するルーティンも同様で

 

 

 

 

やらなきゃ、やらなきゃと思ってはいるけど

なかなかスタートが切れなかったり

切ってみたけど、続かなかったり

 

 

 

ダイエットグッズ買って満足したり 滝汗

 

 

 

 

 

ジムに入会したけど結局、通わなくなって解約したり。

 

 

 

 

そんなこと普通にありませんかアセアセ

 

 

 

 

明日からだから今日まではいいの…とかねてへぺろ

 

 

そんな自分をいつどんなキッカケで変えていくか合格

 

 

 

 

自分の身体を大切に

丁寧に向き合って

 

 

 

 

カラダの根本を解決するための

 

 

きっかけを一緒に探していきませんか?

 

 

 

 

和気あいあい、楽しく無理なく動いているうちに

 

ハマるのがピラティスですウインク

 

 

 

 

 

 

自分を変えられるのは自分だけ宝石赤

 

 

 

 

 

自分を人と比べたり並べたりせずいきましょう乙女のトキメキ

 

#ピラティス #ストレッチ #シックスセンス #府中市 #ダイエット #習慣