studio6sense’s blog

ピラティス&ストレッチの教室の運営と講師をしています。

GW

ピラティス&ストレッチ studio 6 sense       gw前に書いてアップ忘れてました笑笑
 
皆さまいかがお過ごしですか
 
気付けばすでにGWに入ってるハッ
 
 
 
今日から5月ですね カブト
 
 
 
 
 
個人レッスンのお問い合わせなど
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨年は個人レッスンのみを行いまして
 
 
 
 
 
引き続き今年も個人レッスン
 
 
希望して下さる方がいて
 
 
 
とてもありがたいですハート
 
 
 
 
 
私のGW中のお休みは1.5日あって
 
 
 
 
 
少ないお休みなので満喫したい
 
 
 
 
と思います…って書いていいのか?ゲラゲラ
 
 
 
 
 
色々と配慮は必要となりますが
 
 
 
 
 
いつも今の自分が最善キラキラ
 
 
 
 
と思うことにして今この瞬間
 
時間と空間を楽しもうと思いマス
 
 
 
 
 
 
所ジョージさんが←めっちゃ好きハート
 
 
 
朝、起きて楽しいことがあればいいな
と思って起きて
 
 
 
夜、寝る時に楽しいことがあったな
と思って寝たいだけ
 
 
 
 
 
と、お話しされていて思いっきり
 
 
うなずいてしまいましたおねがい
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
自分が喜ぶと相手も喜ぶ
 
 
 
自分を喜ばせてくれたひとに喜んでまた
 
相手が喜んでその繰り返しの相乗効果
 
 
 
生徒さんにも子供たちにもどんな相手にも
 
 
 
 
皆さまも良い時間をお過ごし下さいウインク