studio6sense’s blog

ピラティス&ストレッチの教室の運営と講師をしています。

未来の自分

 宝石赤ピラティス&ストレッチ studio 6 sense宝石赤
 
筋トレは好きじゃないハッ
 
 
いわゆるマシンを使ったり
 
 
 
ガンガン自分を追い込むような 
 
 
 
シックスパックのムキムキマッチョ
 
 
 
を目指すトレーニングは私も
 
 
 
ぜんっぜん出来ないですアセアセ
 
 
 
 
 
HPのデザイナーさんに言われたんですが
 
 
ピラティスと聞くとイメージするのは
 
 
 
綺麗で細い意識高い系お姉さん達が体のライン
 
バッチリ剥き出しのウェアでするもの
 
 
 
なんだそうです笑笑
 
 
 
 
柔軟性も年齢もウェアも全く気にしなくてOK
 
 
 
 
なのでお気軽に来てみてくださいねハート
 
 
 
 
 
 
 
いま通ってくれてる生徒さん達は
 
 
 
 
ムキムキになりたいのではなく
 
 
姿勢を改善したいとか痛み軽減したいとか
 
 
 
 
お腹を凹ませたいのであって
 
 
 
 
ダイエットというより
 
 
 
 
健康で元気な体を目指すため
 
 
 
 
いつまでも楽しんで取り組める
 
 
 
選んでくれたのではないかと思いますDASH!
 
整えた骨に筋肉をのせてボディメイク
 
 
 
 
していくのがベストだと考えますドキドキ
 
その上にお好み量の脂肪をのせてね
 
 
 
 
 
なので運動を長く続けていくことが
 
 
 
ずっと好きなことをして行きたい所に
 
 
自力で行けて好きなものを食べる
 
 
 
 
未来の自分のために
 
 
繋がるではないかなーと思ってますキラキラ
 
 
 
 
 
HP作成にあたりデザイナーさんとの
 
 
打ち合わせで思ったのは
 
人は何かを始めようとするその先に
 
 
 
 
自分の未来を想像している
 
 
 
 
のでHPを見る人のそんな部分を
 
 
イメージして作成するそうです乙女のトキメキ
 
このデザイナーさんはじめ
 
 
最近わたしのまわりに起業家さんや
 
フリーランスの方が多いんですが
 
 
 
 
 
みんなとてもパワフルです筋肉
 
 
 
 
 
生徒さんたちも同様で元気もらってます宝石赤
 
 
 
 
 
それにしても広告はお金はかかりますが大事ですアップ
 
友達は広告に1.000万かけてるそうで驚いたハッ