studio6sense’s blog

ピラティス&ストレッチの教室の運営と講師をしています。

好きなだけではなく

得意なことを仕事にする
 
といいと、起業した方々は仰いますひらめき電球
 
 
 
 
 
体は子供の頃から柔らかく
 
 
 
マット運動とか好きだったので合格
 
体育はマラソンだけはめっちゃ苦手〜ハッ
 
 
 
 
 
ピラティスヨガ
 
 
 
 
バレーボールと共に長く続いてますキラキラ
 
 
 
 
 
生徒として通ってる頃に講師の方から
 
 
 
どこかで教えたりしてるのでは?
 
 
と、よく聞かれ講師への道を勧められ
 
 
ましたが当時はスルーしてました
 
 
 
 
 
オーナーから教室の話が持ちかけられた
 
 
 
理由ひとつは長いこと府ロク
 
 
 
 
 
というチームの運営をして来れてるから
 
 
 
 
 
できるよと背中を押してもらいましたパー
 
 
 
 
 
続けていられるのは1人だけど
 
 
 

 

仲間がいる事と子供たちが成人

 

 

 

 

して自立してるので色んな心配事が
 
 
少ないことが大きかったですアップ
 

 

 

 

 

最初の頃は友達や仲間にたくさん協力して貰ったドキドキ
Special thanks!!

 

 

 
 
 
 
タイミングと準備は大切ですねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そして先日はHP作成のための撮影日
 
 
 
レッスンの様子と風景や色んな写真を
 
 
 
2時間ほど撮影して生徒さんたちへカメラ
 
 
 
 
インタビューもあったりして
 
 
 
 
和気あいあいで楽しく撮影が終わり
 
 
 
 
 

とても雰囲気がいいですね

 

 

 

と仰ってくださった事が嬉しかったキラキラ

 

 

 

 

 

どんな事も1人だけでは何も出来ない…

 
 

 

 
このレッスンを受けに来てくれる
 
 
生徒さん達はもちろん、こうした
 
 
 
 
ご縁が私の大きな支えに
 
 
 
なっていますハート 感謝〜!
 
 
HP完成までもう1か月程かかりますが楽しみ
 
 
 
 
 
生徒さんのご主人が作るクイニアマン下矢印
 
めっちゃ美味しかったです拍手
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
アップ
 

 

 

 

 

ドキドキ
 

 

 

 
 
 
 
ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印
 
拍手