studio6sense’s blog

ピラティス&ストレッチの教室の運営と講師をしています。

ていねいな暮らし

宝石赤ピラティス&ストレッチ studio 6 sense宝石赤
 
久々の復帰うれしい!
 
 
教室をスタートした頃の生徒さん音譜
 
 
 
お仕事とコロナで来れなくなって
 
 
 
いたんですが、先日から夜クラスに
 
 
 
 
約1年ぶりの復帰!
 
 
 
すご〜く嬉しくて他にも入会してくれた
 
 
 
生徒さんもいて楽しいレッスンでした音譜
 
 
 
さて、以前はチーズや牛乳など乳製品が
 
 
大好きでしたが子宮筋腫を育てるので
 
 
 
 
 
 
乳製品チョコレート
 
 
 
 
 
控えなさいと言われたものの少しくらいは
 
 
 
 
 
と、野菜とかお米とか果物とかお肉も
 
毎日ちゃんと食べてるしってにんじ
 
 
でも貧血になる原因でもあるので
 
 
 
 
 
言い訳せずきっぱり乳製品断ちすることにチョキ
 
一時的にだけど笑笑
 
 
 
 
 
食べ物は元気と幸せをくれるものなので
 
 
 
 
 
食べ物で葛藤はしないおにぎ
 
 
 
 
 
食べることに罪悪感なんてつまんないしステーキ
 
 
 
 
 
だったら、そのように動くだけの事で
 
我慢じゃないのでにならないですバナナ
 
 
 
 
 
はちみつ舐めてるけどね
 
 
 
 
 
コーヒーに入れていた牛乳は
 
 
 
 
 
アーモンドミルク
 
 
 
 
にしていますグッ美味しいから好きードキドキ
 
 
 
 
気に入ったらとことんの割に
 
 
何ごとも執着しないタイプなので
 
 
 
 
 
 
○○断ちって感覚ではないかなウインク
 
 
 
 
 
私くらいの年齢になってくると
 
 
 
 
日々、自分の体と対話して調えていこうと
 
 
 
思えるのは未来の自分を想像するからスイカ
 
 
 
 
 
放置してた貧血キッカケのひとつ
 
 
 
今のうちに出来ることしておきますチョキ
 
 
 
 
倒れそう、痛そう、キツそう、辛そうより
 
 
 
 
やっぱり元気なのがいい爆笑
 
 
 
 
そんなとこにフォーカスしてたら
 
 
自然に丁寧な暮らしになりましたキラキラ
 
 
 
 
だけどストイックにはなれないタイプ笑笑
 
残念っ!!ゲラゲラ