studio6sense’s blog

ピラティス&ストレッチの教室の運営と講師をしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の自分

ピラティス&ストレッチ studio 6 sense 筋トレは好きじゃない いわゆるマシンを使ったり ガンガン自分を追い込むような シックスパックのムキムキマッチョ を目指すトレーニングは私も ぜんっぜん出来ないです HPのデザイナーさんに言われたんですが ピラテ…

未来の自分

踏みしめる

ピラティス&ストレッチ studio 6 sense 足の小指を強くする 足裏がつったり指が浮いたりしますか 足裏はアーチを支えたりバランス を取る大切な部分でここの筋肉が弱いと アーチが下がり扁平足になったり 足裏をよくつったりします そして腹筋がうまく使えな…

ゼロからイチへ

お腹すいて目が覚める 『根本的解決をして細胞老化や酸化を予防し いつまでも若々しく 美肌やスリムボディをキープできる。 土台さえ作れてしまえば、それほど困難では ないと思います。』 なんて言われますけど、それまでの習慣や思考が 変わるまでは大変な…

カラダ丸ごとラボラトリー

宣伝させて下さいませ 総合格闘技・モダンバレエ・ピラティス パーソナルプライベートジム で成り立つカラダを考える会社(仲間) H.labo.company という名称での活動です✨ オーナーが中心となって そこに私たち各部の個人事業主たちが 集まっての二人三脚で…

下半身

女性の身体は全世界共通 ピラティス&ストレッチ studio6sense だそうですね 上半身より下半身のボリュームが大きくなるように作られているということ。 理由としては生殖器を脂肪で守るため。 こうして下半身でエネルギーを 蓄えようとするんですね。 脚に負…