studio6sense’s blog

ピラティス&ストレッチの教室の運営と講師をしています。

だから頑張れちゃう

 

 

まだ、花粉症ではないはず

 

 

 

目も痒くないし鼻も出ないし…あせる

 

 

 

 

 

コロナを機に整体などに
 
 
行かなくなったり
 
 
行ったら筋肉つけなさいと言われた
 
 
 
 
腰や膝や肩が痛くて、キツくて
 
と聞くと原因を考慮してエクササイズの
 

 

組み立てをしたい魚の骨
 
 
 
 
 
 
少しでも皆さんの体の不具合を
 
 
軽減したり
 
 
健康を維持するお手伝いが
 
 
 
出来ればと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
お笑い芸人さんのような
 
 
人の笑わせ方はできないけど
 
 
 
やっぱり笑って楽しい瞬間を
 
 
 
みんなで共有したいので
 
 
 
レッスン後にお喋りして
 
 
大爆笑して帰られるまでの
 
 
時間がそこにいるみんなの
 
 
癒しTimeになるといいなぁ
 
 
なんて思っています乙女のトキメキ
 
 
 
毎回、健康や美容の情報交換や
 
ささいな日常のこと
 
 
 
毎回、必ずそこに
 
 
笑いがあるので
 
 
 
それだけでNK細胞
 
 
 
増えたような気がしてます ウインク
 
 
ある生徒さんには
 
「先生がいるから来てるんです」
 
 
 
と言っていただいて感激笑い泣き
 
 
 
こういう出会いもご縁
 
 
 
 
巡り会えてるなあと実感してますハート
 
 
 
 
皆さんが少しでもモチベーションアップ
 
 
 
できる様にしていきたいですキラキラ