studio6sense’s blog

ピラティス&ストレッチの教室の運営と講師をしています。

筋膜リリース

      Googleから連絡がありまして

 

f:id:studio6sense:20210212214440j:plain

レッスンの合間にGoogleマップさんが取材&撮影に来てくれましたスマホ
 
 
 
 
 
HPは作成中で(苦手あせる早急にします〜笑い泣き
 
Googleさんのおかげで検索しやすくアップ
 
 
 
 
 
  ピラティス&ストレッチ
    studio 6 sense
 
 
 改めてよろしくお願いします天使天使天使 ペコリ
 
 
 
Googleさんはパーソナルトレーナーシルクドソレイユの取材時に演者達がピラティスで体を維持してた事で興味を抱き筋肉
 
 
 
そして、私が府ロクバレーの監督をしてる話から彼は昔野球少年だったので府ロク野球と対戦した事あると盛り上がり
 
 
 
 
中学バレー部時代はよく文京十中と試合をした話をしたら彼は地元がこの近所だった
 
そんなご縁に、色々と驚きましたがハッ
 
 
 
 
Googleさんの件とは別に「ぜひ府ロクバレーボールも見てみたい!」なんてことに
 
 
 
 
何がキッカケになるか分からないねアップ
 
試合や練習前のパフォーマンス向上ケアも教えてもらったので今度やってみようグー
 
 
 
色々めっちゃ詳しかったです→当たり前だけどひらめき電球
 
 
 
当スタジオではを避けて少人数。
 
 
 
冷暖房&窓を開けて換気をしながら、全員マスク着用で行っていますドキドキ
 
 
 
フロアやマット等の消毒は毎回、行っていますが、ご自身のマットを持参いただいてのレッスン参加もOK!ですOK
 
 
 
 
    どんな事もご相談ください〜音譜
 
 
身体が硬くても、運動が苦手でも何歳からでも大丈夫、ご自身の体に向き合いながら調えていくので無理なくマイペースでドキドキ
 
 
 
 
痛みや不具合を少しでも取り除き、毎日を楽しく長く過ごしていくためにウインク
 
 
 
  少人数制ピラティススタジオ
   studio 6 sense
 
     
 
気軽にお問い合わせ下さい乙女のトキメキ